見学会 ココが見どころ!③

みなさん、こんにちは。
今日は正木に代わり、青山が見学会の見どころをご案内します。

青山の家は基本的に無垢の床をお勧めしています。

これは、そこに住む方がより健康的に、
湿度や床の温度をより快適になるようにという
想いから、ご提案しているからです。

ただ、水回りはちょっと違います。

過去にお引き渡しをさせて頂いたお施主様の
奥様から、無垢の床だと水が飛んで輪染みが出来たり、
お風呂から出たところがカビやすくて、気になる。

メンテしやすい床がいいというお声を頂きましたので、
水回りは無垢の床以外で提案をしています。

その提案の床は是非、
皆さんの目で確認いただければと思います。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お施主様のご厚意で、下記の日程で完成見学会を開催させて頂きます。

10月27日(土)28日(日)

時間は 10:00~16:00(雨天開催) です。


(地図をクリックすると拡大します)

お越しいただいたお客さまと、しっかりお話して
青山の家を知っていただけたら、と思いますので

ご見学をご希望のお客様は事前のご予約をお願いいたします。

また、お客様の大切なお家ですので、お子様が走り回ったり、

持っているカバンなどでお家が傷つくことのないようにご配慮をお願いいたします。

(同業者様のご見学はお控えください。宜しくお願いいたします。)

 

◆見学予約・お問い合わせ◆

電話:(0532)- 57 - 7874
メール:home@aoyama-const.com
ホームページ内のお問い合わせフォームからもご予約可能です。

既に予約で埋まっているお時間もございます!

必ず、お名前、当日連絡がつくお電話番号、見学希望時間をお伝えください。
また、見学会の詳細などご不明な点がございましたら
お気軽にお問い合わせくださいね!

関連記事

  1. 今日は『クールアース・デー ライトダウン』の日♫

  2. 基礎工事、着工!!!

  3. 上棟を行いました☆