立春過ぎて

立春も1週間過ぎましたが

植物は春の準備です

ビワの花は咲き終わりました

レモンも今月中には全部収穫です

冬の野菜の白菜や大根・キャベツは

立春すぎてほっておくと塔が立って花が咲き食べれなくなってしまので

急いで収穫です

まだ寒さのまっただなかですが

畑は春の準備しないといけない・・・

 

住宅グループ   鈴木

関連記事

  1. ゲ・・・・!

  2. 上棟を行いました☆

  3. 三ノ輪分譲地

    三ノ輪分譲地をお勧めする理由② 『仲介手数料がゼロ!』