豊橋駅のイルミネーション

こんにちは!成瀬です✨

ハロウィンが終わったと思ったらもうクリスマスです!!

1年ってあっという間だ~~~😱
豊橋駅もイルミネーションがキラキラでとてもキレイでしたキラキラ

 

点灯式は11月19日に終わってたみたいです。

そんな早くからやってたんですね、びっくり。

ココニコの方でもイルミネーションやってるみたいなので

機会があったら行きたいですね😍

関連記事

  1. 美容の敵とお風呂汚れは石けんカスが原因だった!?

  2. 住宅ローン金利、上昇!!

  3. ただいま、上棟中♬