豊橋駅のイルミネーション

こんにちは!成瀬です✨

ハロウィンが終わったと思ったらもうクリスマスです!!

1年ってあっという間だ~~~😱
豊橋駅もイルミネーションがキラキラでとてもキレイでしたキラキラ

 

点灯式は11月19日に終わってたみたいです。

そんな早くからやってたんですね、びっくり。

ココニコの方でもイルミネーションやってるみたいなので

機会があったら行きたいですね😍

関連記事

  1. 地盤調査は大切です☆

  2. 地域に貢献できること

  3. 地域情報誌に『まちのかお』 として社長が取り上げられました!…