住宅ローン『フラット35』、2か月連続上昇★と完成見学会のお知らせ

皆さん、こんにちは。

毎月、台風のことを書いている気がします・・・。

台風24号は風が強く、停電を起こし、私たちの生活を
脅かすものとなりました。

私たちも多くの方から被害の一報を受け、
対応をさせて頂いています。

普段の生活がいかに安心で、
良いモノなのかを考える機会になりました。

イベントのお知らせです!
今月末の10月27日28日にお施主様のご厚意で
完成見学会を行います!

場所は豊橋市佐藤二丁目。
お施主様の想いが詰まった、ステキなお家を
ご覧いただけます。

お施主様の大切なお家ということと、
駐車場スペースの問題もありますので、
予約制とさせていただきます。

ご予約はコチラから、「完成見学会希望」と書いて
申し込みください。

この機会にぜひ青山の家を知って、見て、体感してください!
皆さんのお越しをスタッフ一同、笑顔でお待ちしています。

さて、今月もあっという間に過ぎ、毎月恒例の
住宅ローン「フラット35」の最低金利の発表をしたいと思います。

融資率9割以下で
返済期間20年以内 ・・・ 1.33% ( 先月比 + 0.02 % 団信あり)
返済期間21年以上 ・・・ 1.41% ( 先月比 + 0.02 % 団信あり)

融資率9割超で
返済期間20年以内 ・・・ 1.77% ( 先月比  + 0.02 % 団信あり)
返済期間21年以上 ・・・ 1.85% ( 先月比  + 0.02 % 団信あり)

返済期間が21年以上の物は
8月から金利が0.07% 上昇しました。

原油高で資機材や運搬コストが上がり、
内装材も10月から値段が上がりました。

とはいえ、実はフラット35には
裏技の様な金利が優遇される技があります。

ローンを借りる当初10年間、または5年間、
金利がなんと、0.25%低くなるという、
なんとも嬉しい優遇制があるんです。

この優遇制度を受けるには、ある一定の条件をクリアした
良い仕様、性能の家であると認められると、
その性能、仕様によって、優遇期間が10年だったり、5年だったりします!

実は、青山の家は標準仕様で
最長10年間、金利が0.25%優遇されます!

当初10年と言えば、住宅ローン減税も使える期間。
家をつくるには本当に良い時期なんです。

青山の家では無料で資金相談も行っております。
「やってみたい!」「聞いてみたい。」という方は
こちらのフォームから、お問合せください。

豊橋、豊川、田原、新城をはじめとする東三河、
湖西市、浜松市など静岡県西部で健康、安全、安心、活きエネの注文住宅なら
青山建設の『青山の家』をご検討ください。

☆オープンハウス(分譲住宅)のお知らせ☆

寒い冬花粉が飛ぶ春にも
暑い夏にも強い

パッシブデザインを取り入れた
温度差の少ない健康住宅
『青山の家』を体感いただけるお家があります!!




(画像をクリックすると、特設ページにジャンプします!)

パッシブデザインを取り入れ、
冬の日差しをしっかりと家に取り込み、
夏の日差しは家に入れないように工夫したデザイン。

C値=0.33c㎡/㎡ という、圧倒的な高気密と
Q値=1.7台(Ua=0.5台) という、高断熱仕様で
寒い冬でも少ないエネルギーで快適に過ごしていただけます!

今週末以外や、平日がいいという方は
ご予約を頂ければ体感いただけます。



雪が降る冬の青山の家の中の温度は
コチラのブログの通りでした。

でも、暑い夏の青山の家は
ぜひ、お客様ご自身で
『青山の家』 を体感して確かめてみてください。

お問い合わせの電話番号は
0532-57-7874
です。

皆さんのお越しをお待ちしています。

<インスタグラム、始めました>

青山の家のインスタグラムでは、ブログには載っていない
お家の写真も掲載しています。

家づくりや暮らしのヒントになれば幸いです。

青山の家のインスタグラムはこちらをクリックしてください。

関連記事

  1. 夏季休業のお知らせ

  2. メスキータ

  3. 春だね・・・